偏好文庫-「好き」を解釈し続けるメディア-

いろんな“好き”を愛するための(ひとり)メディア、偏好文庫です

顔がシャネルのビレッジマンズストア水野、ホヤを買うKEYTALK義勝、GOOD ON THE REEL千野が2歳の猫と2ショット……どっこい生きてる通信(4月24日付)

■水野ギイ(ビレッジマンズストア)、ファンから貰った化粧品で顔がシャネルに

7月に待望の新譜のリリースを控えたビレッジマンズストアの水野ギイ(Vo)が、21日にツアー・ライブ期間中のスキンケア事情をTwitterにて投稿。ファンから貰ったものだというリッチなスキンケア用品が注目を集めました。

 

 

 

以前よりリスナーの間では時折話題を集め、Instagramのストーリーズなどの質問機能でも日頃のスキンケアについて質問が寄せられていた程の水野の美肌。今回の投稿で、その秘密のひとつはシャネルである事が発覚しました。最早彼自身がオートクチュールと言っても過言ではないかもしれません。

 

偏好文庫では、引き続き水野のシャネルにも引けを取らない美貌を見つめ続ける所存です。

 

首藤義勝KEYTALK)、ホヤを買う

4月22日、現在新音源を鋭意制作中のKEYTALK首藤義勝(Vo/Ba)が好物のホヤを購入した事をTwitterにて報告しました。

 

 

捌き方が難解な魚介類ランキング堂々1位(※偏好文庫調べ)であるホヤを購入し、手ずから捌いて食すという意外な食への探究心と彼らしい手先の器用さに、「ホヤが捌けるなんて流石です!」「ご自身で捌かれるなんてすごいですね……!」といったコメントがリスナーから多数届いていました。

中には「痛風にお気をつけてくださいね!」など、お酒好きで知られる彼の健康を気遣うコメントも散見されました。

 

偏好文庫では、引き続き義勝の秘密めいた食生活を見守っていく所存です。

 

■千野隆尋(GOOD ON THE REEL)、伊丸岡亮太(Gt)の2歳になった飼い猫と2ショット

昨日、4年振りのオリジナル・アルバムを6月にリリースするGOOD ON THE REELの千野隆尋(Vo)が、メンバー・伊丸岡亮太(Gt)のInstagramに登場。4月21日に2歳になったばかりの伊丸岡の飼い猫・うにちゃんとの貴重な2ショットを披露しました。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Ryota Imaruoka (@ryota_imaruoka)

www.instagram.com

 

大の猫好きとしても知られる伊丸岡。Instagramのハイライトにはバンドメンバー、ご家族のほか、猫の項目も設けられ、更に千野の写真や動画のみをまとめたハイライトも設けられています。


f:id:HenkoBooks:20210424225315j:image

(右から2番目の「ちゃんちの」が千野専用ハイライト)

 

今回公開された写真は、そんな彼の愛猫とバンドのフロントマンである千野への愛を感じられる可愛らしい仕上がりとなっております。

 

偏好文庫では、引き続き伊丸岡の猫と千野への愛情の行方を見守っていく所存です。

 

 

 

未定(初回生産限定盤)

未定(初回生産限定盤)